本日告知されました!
朗読ミュージカルに出演させていただきます。


Matsu-Ragi丸 第一回公演
朗読ミュージカル「ZWEI〜Reincarnation〜ツヴァイ リインカーネーション」
作・演出:藤丸亮
場所:武蔵野芸能劇場
2018年10月6日(土)7日(日)昼夜公演

<出演>(公開順・敬称略)
松本さち
河原木志穂
藤丸亮
一条和矢
武田華
岡野浩介
み〜こ
小田久史
いのくちゆか
楠田敏之
ひと美
はらさわ晃綺
水野愛日
村井理沙子
本多諒太





宣材写真が数年(だいぶ)前でお詫び申し上げますm(_ _)m

えっとえっと・・・
・・出演者さん・・そうそうたるメンバーさんなんですよ・・・
・・・・・・・・・・・・大丈夫ですかね、ワタシ・・・。


以前、出演した朗読劇で脚本演出をされていたり、客演させてもらった劇団の主宰さんである藤丸さんにお声がけいただきました♪
最初、ミュージカルときいて、でも踊ったり激しい動き出来ない(@△@。)・・・と思っていたところ、朗読ミュージカルとききまして・・・
「激しいダンスできませんがそれでも大丈夫なら!!」とお返事させていただきました。

ミュージカルは大好きで観劇歴は長いです。学生の頃から心の拠り所に通ってます食費切り詰めて・・・・
でも、自分で出るっていう考えはまっっっったくありませんでした。
激しい動きや日常の所作で出来ないのがあったりするので・・・
今回、朗読ミュージカルときいて、なんか目からウロコがおちた気分です。
そういうものがあったのか・・・!と・・。 あ、鱗といってもワタシは魚族ではないです。

いつもとは勝手がちがいそうで戸惑いそうだけど、既に公開されてるキャストさんもこれから発表のキャストさんも素晴らしい経歴の先輩方ばかりなので、いろいろ学ばせていただきたいです(*^^*)
あと、藤丸さんと共演も初めてデス(〃▽〃)

まだ先だけど10月・・・新たな歌の舞台見守っていただけたら嬉しいです〜ヾ(@^▽^@)ノ