もう日付的には前日ですが・・・
10/29のM3に参加しますヾ(@^▽^@)ノ

【M3 頒布ブース】
・2017/10/29(日)
・会場:東京流通センター
・第一展示場 B-07ab「MOSAIC.WAV」

446c7819-s
【ツギハギ:⇔めいくぴーす!~May be friends?~】
  ・アーティスト:MOSAIC.WAV
  ・イラスト:蟹屋しく
  ・内容:オーディオCD
  ・CD品番:MOCD-0073

・収録曲:
1.ツギハギ:⇔めいくぴーす!
2.ひとりぼっちにピリオドだ!
3.心の行方
4.ツギハギ:⇔めいくぴーす!~(Off Vocal)
5.ひとりぼっちにピリオドだ!(Off Vocal)
6.心の行方(Off Vocal)

PCゲーム「ツギハギめいくぴーす!」の2nd OP「ツギハギ:⇔めいくぴーす!~May be friends?~」をシングルカットさせていただきます♪





「ひとりぼっちにピリオドだ!」は、11/18のワンマンライブでゲストに来てくれる小鳩りあさんとデュエットさせてもらいましたよ♪


「心の行方」は試聴がないけど、珍しいバラードでEDイメージな曲です。
コーラスがきれいで、スカッと晴れ空・・・ではないけどいろいろ吹っ切れたような清々しい曲です高いところあるけど。
第一印象がすごく空に高く高く吸い込まれそうな感じで・・・すごい無理強いしなきゃ出ない高さというわけでもなかったので、このキーでやりたいなぁと思ったのでした。
・・・キレイに出なくて何度もやりなおしたけど(〃▽〃)
なんか悩み事ができたときに浸りたいような曲かな♪


そして、前回のライブで初出した、「電池式ライシート」、略して「ペラいシート」「MOSAIC.WAV RE:1ST LIVE」版も持っていきます♪
写真 2017-10-28 1 35 55

大阪で、「ライブ当日は物販がいろいろあってこういう細かいのは物販にだせないので、RE:1st用はなしかなあ・・」と話していたところ、「M3があるよ!?」とツッコミいただいたので、M3で出すことにしました!
わぁい、ライブ準備で他に出せなかったのでちょうどぃ・・・・ううんなんでもないw

いろいろTwitterで意見いただきまして、方向性もきめさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
そして今回、プリンタを新しくしました!
やったね!定着度も発色も良く・・なってるんじゃ・・ないかと・・・おもいます!

天気予報では天候悪いようですが・・・・当日お会いできるのをたのしみにしてます♪