大阪での「MILK BACK DROPVol.11」、ありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ
写真 2017-09-30 17 33 27

9/30に到着してすぐ、念願の西日本限定先行発売のお菓子も買え、(9月末までっていってたけど10/1にもあったけどね)
写真 2017-09-30 17 46 53

このような素敵なDJさんと一緒にイベントできました♪
後列のみなさんは・・・ラーメン屋さんではなくてDJさんですw
写真 2017-10-01 12 37 35

控室をお貸しいただいたのですが、会場の様子も見れてとても楽しかったのです♪
映像でてるから気になったらなんの作品かすぐわかっていいね>w<
曲だしをしていただけるDJさんも、うちの曲をよく聞いてくださってるそうで・・。
ありがとうございます(〃▽〃)
あろうことかお昼を食べすぎてフリー天一いただけなかったのが無念じゃ・・・・・orz

ステージ上では、愚民有志のみなさまによる、かやぴお誕生日おめでとうピザの振る舞いが!
ご相伴におあずかりぴざ★ 
しかしデスソース我慢大会になっていたよ!みんなすごすぎるよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
写真 2017-10-01 18 11 48

セットリストはこちらでした。

<セットリスト>
Love cheat!
最強◯×計画
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
ハイコンテクスト・マニアックワールド
MOSAIC.MIX
洗脳・搾取・虎の巻
妄想網 Ж Superluminal


Superluminalも久しぶりですかね♪
るみなるは、なんかツアーも思い出すし、徳島の夜空で歌ったのも思い出すし、なんか会場がちがうとイメージも変わるんですよね。
いままで歌ったのが走馬灯のようにぐるぐる浮かんで・・・あれ、ワタシ死ぬのかな・・?www
いろんなところでるみなるの痕跡のこしていきたいですね♪

愚民のみなさまも、スタッフさんも、舞台転換お手伝いいただいたDJさんたちも・・・みんな温かい方ばかりで、ほっこりしたイベントで心地よかったです。
みるらりホールもレーザー綺麗で素敵な空間でした♪
たくさんの方々にありがとうヾ(@^▽^@)ノ



帰りの新幹線でのお夕飯はりくろーおじさん♪
写真 2017-10-01 19 47 43

「MILK 「MILK BACK DROP」BACK DROP」「MILK BACK DROPVol.11」