渋谷デセオにて「アキラ帝国赤い彗星軍の野望!勝利の栄光を我々に!」
無事ライブ完了しましたヾ(@^▽^@)ノ

電フェスとかでご一緒だったけどその時は出演者も多くお話できなかった藤原鞠菜さん、
MOSAIC.WAVの楽曲制作をよく助けてくれるyksbさんがDJの「yksb feat.MiLO×31STYLE」さん、
主催で、ぱわふるなおねーさま、逢瀬アキラさんと、アキラさんと一緒にラジオしてる声優の綾瀬ちなみさん♪
色んな方とお話できて楽しかったですーヾ(@^▽^@)ノ


写真 2017-09-23 15 44 41
リハのようす。
PAのおねーさんがやさしくてテクニカルでした(〃▽〃)


セットリストはこんなかんじー@w@

Love Cheat!
キミは何テラバイト?
ハイコンテクスト・マニアックワールド
とどけ!イン・にゃあ・はーと
最強◯×計画

今回は、逢瀬さんが好きな曲をピックアップしてくださって、その中からセットリストがきまりました♪
近年やっていない「何テラバイト」とか、あんまりやってない「インにゃあはーと」とか・・・
あとは夏コミ新曲「ハイコンテクスト・マニアックワールド」をぶっこみました@w@ゞ
これもムツカシイコトバが多かったり速かったりですが、たいむりーたいむりー♪
楽しい曲です(〃▽〃)

写真 2017-09-23 21 46 59

この日は先日発売した「ツンデロイドジャージ」が(直前に)届いたので、初めて着たよ♪
ああ、うん、着心地はいつもと変わらないけど・・ね?ww
オレンジ、ピンク、緑、青、があるのですが、ワタシは緑、かやぴは青です。(それぞれ好きな色)
ツンデロイドジャージで来てくださってた方も多く、おそろいおそろい嬉しい(〃▽〃)

遠方からも来ていただいてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そして次は大阪旅行w
楽しんでいってきまーーす!