夏コミの情報です@w@ノ

2017夏コミ同人新譜 : SEQUENCE
【コミックマーケット92 頒布ブース】
・2017/08/11(金)
・東あ16ab「SEQUENCE・yksbdance」
02d79ed3

MOSAIC.WAV×yksbシングル「ハイコンテクスト・マニアックワールド」

・アーティスト:MOSAIC.WAV×yksb
・イラスト:空中幼彩
・頒布価格:¥1500
・CD品番:MOCD-0072

・収録曲:
1.ハイコンテクスト・マニアックワールド Vocal:み~こ
2.High次元 m-AI-d online Vocal:根本凪(虹のコンキスタドール)
3.そして転職へ… Vocal:み~こ
4.ハイコンテクスト・マニアックワールド(Off Vocal)
5.High次元 m-AI-d onlineOff Vocal)
6.ハイコンテクスト・マニアックワールド(Off Vocal)
1曲め「ハイコンテクスト・マニアックワールド」、3曲め「そして転職へ・・・」を歌わせていただきました。

「ハイコンテクスト・マニアックワールド」、さっぱり意味がわからず曲中にもそれを問うシーンがあるのですが・・・
なんか、抽象的でわかりづらい・・・けど、なんとなくわかった気がする!!!@w@ノ・・かも。
メロディがパーツパーツごとにイメージがちがって、各々のつながりをスムーズにするのに悩んだり・・割りと一筋縄ではいかない子でしたww 間奏セリフの多人数会話も楽しかったです。

「そして転職へ・・・」は、去年30周年、オンラインが今年5周年、新作も発売されたワタシの子供の頃から好きなゲームが関連してます。
30周年の去年か、新作発売の今年にはなにかお祝いがてらやりたいなあ・・・と思っていたものです。
とはいっても、ゲームの歌ではなくて・・・悲しい現実社会の歌なんですけどね・・・。
こちらは現段階では試聴も歌詞カードもないですが、ぜひCDで聞いてもらいたいなあ(〃▽〃)
ワタシの実話多数のエピソードと、かやぴがおもいきし遊んで打ち込んでくれた音がお気に入り♪
お忙しいみなさまへの応援歌・・・として、こちらもご一緒にいかがデスカ?すてま☆

ぎりうさ(仕事に追われるみなさまへ) - クリエイターズスタンプ 
image


ちょっと今年はみこラボ新作もなく、夏コミ当日の売り子参戦は行けなくて、みなさまにご挨拶できないのが残念ですが・・・
新作CD、どうぞよろしくおねがいします