「でんぱそんぐ大戦争 -第六次-」ありがとうございましたー!

セットリストはこちらでしたヾ(@^▽^@)ノ
Love cheat!
片道きゃっちぽーる
憑依系ヒロイン、光ちゃん参上!
※MOGRAポリフォニーメドレー
SPACE! WAVE! AKIBA-POP
ポリフォニーメドレーの「もしもシリーズ」でやった「家族になろうよ」のアイドルソングアレンジはこちらでフルがきけますよー♪



当日出演のDJの方も、MOSAIC.WAVの曲を聞いてくださってる方がいてくださって、物販のときにふぃぎゅ@ラジオや超妻が流れてて嬉しかったです(〃▽〃)

ワンマンライブ発表後ということもあって、ライブたのしみ!って言ってくださって嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
みんなで初台で会えますように!

物販後もいっぱいお酒飲めてお話できて楽しかったー!ごちそうさまです(〃▽〃)
最近朝方健康生活だったため、明け方ねむねむでご迷惑おかけシマシタ☆m(> <)m
二日酔いはありません@w@ノ

夏コミCDの情報ももうすぐおとどけできるとおもいますー♪
これからもよろしくね♪