「ワンマンライブまだーー?」とのお声を何度もいただいておりましたが、やっとお届けできます!

MOSAIC.WAV Re1st LIVE 「We Live AKIBA-POP!!」
DFP29s4UIAA0R3P

MOSAIC.WAVが始まって4年ほどワンマンライブをやっていなくて、「1stライブまだーー?」といわれて2007年に1stライブ開催・・・それから10年が経ちました!!!

前回から3年くらい間があきましたが、やっと・・・やっとワンマンライブです。

時期と場所が1stと同じ・・・
2017年11月18日(土)初台DOORS です!!(1stは2007年11月17日(土))

10年前を思い出しつつ懐かしみつつ、10年の間の経験、新しいことなどを詰め込んだライブになると思いますヾ(@^▽^@)ノ


【MOSAIC.WAV RE:1ST LIVE 「WE LIVE AKIBA-POP!!」】
・日程:2017/11/18(土)
・開場:17:00/開演:18:00
・会場:初台DOORS
・アクセス http://1091m.com/?page_id=285
【出演】
・MOSAIC.WAV
・ゲスト:夢眠ねむ(でんぱ組.inc)、根本凪(虹のコンキスタドール)、小鳩りあ

・ライブ構成・脚本:赤星ユウ
・幕間劇アクター
 リスク…シミズアスナ(レティクル東京座)
 ふぉるしぃ…木内海美(ハダカハレンチ)
 ツンデロイド…尾崎亜梨子(ACT.OZ)

ライブイラストは、当時たくさんのキャラクタを具現化してくれたひろひろきさんが描いてくれましたーヾ(@^▽^@)ノ 1stアルバムにいたパンダきのこちゃんも、バグベアちゃんも♪

ゲストには、「吟遊Planet☆AKIBA-POP」で踊ってくれた夢眠ねむちゃん。みりんちゃんといっしょに踊ってくれて、すごーく前はディアステでの公開録音でも一緒に歌ってくれたねむちゃん♪
IOSYSさんのCDで一緒にデュエットして、夏のCDでもゲストボーカルで参加してくれた根本凪ちゃん。
そして、ごめんなさい><。まだお会いしたことはないんだけど、小鳩りあさん。はやくお会いできるといいな♪

そして、ライブ構成や幕間劇脚本演出など、お世話になります、レティクル東京座の赤星ユウさん。
以前、ライブでギターも弾いてくれる声優友達の三本木くん(以下さんぼん)が客演していて、見に行ったのですがすごく面白くて♪ すごく楽しい舞台でした、笑いっぱなしww
それがきっかけでお願いすることになりました。
ちゃば・・・・ 幕間劇、アクターさんが実際に動いてくれるとのことで楽しみです!!
尾崎ちゃんもやってくれるのですヾ(@^▽^@)ノ
ほんとに色んな人が関わってくれて、たのしみです!

・・・あ、(以下さんぼん)って書いときながら、以下でてこなかったよ・・・
えっとえっと・・・あ、そうそう、レティクル東京座の次回公演にさんぼんが出るよ!ww

ふぅ・・・


10年・・ワタシは何をしてたんだろう・・・
10年前から来てくれる方々も多くいて、まだ会ったことはなくても10年前から聞いてくれる方もいる・・・
ワタシは結構居場所も点々としてるし親戚もほぼいないから、10年自分を知ってる人がいるっての・・もう幼馴染レベルだよ!@w@ノよっ!おさななじみ!


10年の間に無くしてしまったものもあるけど、もちろん得たものもあるし生まれたものもあるし変わらず在るものもある・・・
そういうものも全部ひっくるめて、「プラス10年」な1stライブを結成15年の前祝いの年にできるのはすてきだねっ♪

10年前に来てくれたひとも!10年前を取り戻したいひとも!10年の濃縮を味わいたいひとも!
みんないっしょに楽しめるライブになりますよーーにヾ(@^▽^@)ノ

記憶改ざんして、10年前のライブのMCに一文追加したいね!「10年後にまた会おうねー」てね♪