こないだ、ふっと思い立ってふくろうカフェに行きました!

フクロウさんは、レプタイルズワールドで愛でるくらい・・
みんなお行儀よく並んでる姿をみかけるくらいですが・・・交流(?)してきたよ!

フクロウさんもいるのですが・・・

写真 2017-07-10 19 30 12写真 2017-07-10 19 31 18

ハリネズミさん、初めてさわりました!
おとなしい子で、あんまり針をたてないそうで・・。
痛くなかったよーヾ(@^▽^@)ノ


写真 2017-07-10 19 34 48写真 2017-07-10 19 37 34
すげえラブラブなメンフクロウさんとか、長老のようなミミズクさんとか!

写真 2017-07-10 19 41 25写真 2017-07-10 19 41 34
なんか喋りだしそうなミミズクさんとか!!!
「何シに来た人間・・・」とかいい出しそうだな・・・・。

写真 2017-07-10 22 19 11
うさぎさんもいたよ!ロップイヤー♪やわらかかったよーー♪

癒やされて・・・きた・・・・・(〃▽〃)