GWも気づくと終わってました。おそくなったけど、
4/30 M3
5/3  電フェス

遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


M3では、
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。~Last Page~【初回特典:ブックレット付き】 mikomeshi-01
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。~Last Page~ と、#みこめしざっぱめし、お手にとっていただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
差し入れいただいたり、ちょうど端っこのいい位置だったのでのんびりお話したり・・・
800円という価格設定のくせに100円玉お釣りの準備がちゃんとしていなくて、みんなに小銭をあさってもらう・・あまつさえ両替してきてもらう!!!など、
みなさんのご協力あっての・・・・協力プレイ!ありがとでした!!!!

2017-04-30-11-00-532017-04-30-14-22-17
セクシーグリーンこと、さんぼんが手伝ってくれたよ@w@ノ


5/3の電フェスでもたくさんの方に会えてよかったー♪
リハでは、相変わらず、マイクとの相性が悪くてPAさんに何度も調整してもらうという状態に・・。
ホント・・スンマセン・・・・
2017-05-03-20-10-41

セットリストはこちら
SPACE! WAVE!AKIBA-POP!!
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
ハイパー電フェスポリフォニーメドレー2017 J-POPアニソン化計画
憑依系ヒロイン、光ちゃん参上!
洗脳・搾取・虎の巻  

SPACEもひさしぶりだったけど、やっぱりみんなで叫べるのたのしい♪
光ちゃんの曲は、電フェス主催のIOSYSさんのARMさんと、COOL&CREATEの狐夢想さんペアに作っていただいた歌♪ この前でたばかりで初めてなんだけど、光ちゃんのちょっと傍若無人で、でも精一杯今を楽しんでいる感じが大好きな歌なのです(〃▽〃)
坂本くんに生かしてもらってる光ちゃん。
ワタシもみんなに活かしてもらってるので、「私なりのお礼がしたい どうか受け取って」!!のところは大好きですヾ(@^▽^@)ノ


物販でも、遊びに来てくれてありがとでした!!!!
みんなと乾杯できて、みんなの近況やら個人的なお話も聞けて楽しかったです♪
物販ブースについたら「最後尾札持ちますよ!」とセクシーピンク(尾崎ちゃん)がさっそうと現れてくれたよ!やっぱセクシードリームはヒーローだね!!

曲聞いてたけど、ライブ来るの初めてです、て方もよく声かけてくれるんだけど、みなさん笑顔がなにか共通している素敵なお顔なのね♪ 初めて会う方でも安心する方が多いのです♪
なんだろ、みんな先祖ちかいのかな? @w@

次の予定は未定だけど、また会える日を楽しみに(〃▽〃)
いつもありがとー!

2017-05-03-14-55-52