IOSYSさんのCDにて1曲歌わせていただきました。

Sensate Sate Sensation!!(はいぱぁ電波これくしょん! ファンタスティック★大和編) 


IOSYS」の夕野ヨシミさん作詞、「MOSAIC.WAVかやぴ作曲編曲で、「虹のコンキスタドール」の根本凪ちゃんと一緒に歌わせていただきました!

先生と生徒・・という設定で、「み〜こさんには先生を!!」とのお話だったので、思いつく5つの先生サンプルを録ってその中から選んでもらった、選ばれし先生ですwww
・・・ん、まあ、なかには奇をてらった先生も・・・いた・・けど・・・★

み〜こ先生が先に録音だったので、「どんな生徒がくるんだろう♪(〃▽〃)わくわく」と楽しみにしておりました♪

そりゃもう!
人懐っこい元気満載な仔犬のようなかわいい生徒と一緒に歌わせていただいて、せんせーめちゃしあわせですよヾ(@^▽^@)ノ
ああっ・・・仲良し姉妹のようなふたりの光景が目に浮かぶ・・・つーーーーっ(嬉涙)

 M3にて是非げっとしてくださいませ♪
『はいぱぁ電波これくしょん!ファンタスティック★大和編』
「IOSYS」M3-2017春 第一展示場 A-22ab

・・・・あの、よかったら・・・MOSAIC.WAVのブースにも・・来てね・・・?? 
壁ちらっ・・|・`ω・)
『明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。~Last Page~』
「MOSAIC.WAV」 第二展示場1F あ-16ab
   http://www.mosaicwav.com/archives/1065294793.html