M3-2017春のM3、みこラボ新作です。

「#みこめしざっぱめし」
mikomeshi-01mikomeshi-02

日頃み〜この栄養となってる・・・?「#みこめし」がテーマ。
洗い物を極端に減らしレンジとトースターしか使わないお急ぎつまみ(おかずにもなるよ)5品の作り方メモ本と、実際に作ってる様子の効果音を試験的にバイノーラル録音にしてみたミニドラマCDのセットです。
栄養要素とかは ・・・目を瞑る方向で・・・・(;;)


そう・・・バイノーラルマイクを買ったのです!
それで実際に作ってる音を効果音としてつかっています。
だむだむだむ!!とか、ぐちゃぐちゃぐちゃ!!とか、ざしゅざしゅざしゅ!!とか!!
フルカラーのメモ本と、独り言いいながら調理しているドラマCDのセットですヾ(@^▽^@)ノ

みなさまのおおかたのご想像どおり、食生活は貧相でして・・・
調理器具は、割り箸(たまにフォーク)、お皿、レンジ、トースター・・・くらい。
原価は遠足のおやつレベルとなっております@w@

今回いろいろバタバタしてて、着手がおくれてしまい、まだサンプルをお出しするところまでいってませんが・・・・・・・がんばります★
あ、冊子は印刷完了したとの連絡があったよ!(4/22現在)
「#みこめしざっぱめし」
お絵かき:み〜こ
独り言:み〜こ
雑な作り方メモを脚本にしてくれたすげえひと:ただみかえで

 <track list>
01.イナバ温玉カレー ベビラ添え
02.大豆の逆襲ひややっこ
03.酒のツマミによさそうなツナポテト
04.怒りのたまコンビーフ
05.あんチーズ焼きとハムチーズのオレンジトースト
06.(おまけ)風邪ひいたのでお母さんが看病してみた
07.(おまけ)効果音録音してたら停止ボタン押すの忘れて、さらにこぼしちゃって慌ててお掃除するトラブル音源 



また、バイノーラルでいろいろ遊んでみれたらいいなーーと思います(〃▽〃)
なんかいい案あったら教えてね!えろくないやつでねww