3/1より実家に帰ってました@w@
とはいっても、特に用事はないけど。

以前、昼の高速バスで行ったのがとてもお得(3000円代で行ける!新幹線は1万えん!)だったので、また高速バスとりました。
子供の頃から家に車がある生活・・というのがなく、また旅行とかほとんどいかない家庭だったので、サービスエリアなるものは数えるくらいしか行ったことがないので、途中休憩がたのしいヾ(@^▽^@)ノ
写真 2017-03-01 11 54 35
早割(3000円台)で買える最後の1席だったのですが、3列バスの2階階段のすぐ目の前だったので横の窓は大きいし、席倒しても後ろの席がないし休憩で出やすいし・・・意外とお気に入り席でした!ヾ(@^▽^@)ノ

前回行ったときは足柄サービスエリアがエヴァコラボだったのでいろいろ置いてあったなあ(〃▽〃)
ちょっと時間押してたのか、休憩が10分くらいだったのでお手洗い行ってお昼ごはんを買うのでせいいっぱい★
写真 2017-03-01 12 16 56
 お昼ごはんはサービスエリア内でまぐろ串かつをたべて、持ち帰りで車内であんぱんと飲むヨーグルトを食したよー。

写真 2017-03-01 12 37 30
 富士山はちょっと雲が乗っててよく見えずにざんねん★

写真 2017-03-01 13 42 33
 遠州守山SAは直虎フェアでした@w@
そうか、このへんなのか・・・(見てるけど地理よくわからんかった)
ここも10分くらいだったので、ざざっと見て帰車・・・きんつば実演・・みたかっ・・・た・・。

写真 2017-03-03 10 51 39
名古屋で、チーズとあんこの組み合わせを発見!
あんチーズ、好きなんだけど「・・えーーー・・・・」て言われること多い・・・
お、おいしいよ、あんチーズ!

写真 2017-03-01 16 19 20
駅でままと合流して喫茶店入ったけど、やっぱ小袋のお茶請けがつくww

実家ではとくに出かけるでもなく、近所のスーパーでおかいものしたり、auショップいってままの機種変の相談したり、一緒に整体いったりしました♪
久しぶりにのんびりしてきたよーー。ヾ(@^▽^@)ノ