各種やきいもと野外こたつがあるというので、
かやぴとエライヒトを誘って品川にいってきたのです@w@ノ

 ・・・・前日?にめざましTVでも特集されたとかで大人気・・・。
品切れも多く、焼き上がりまで1時間くらいあり、すでにたくさんの人が並んでいて並んでも売り切れる可能性も・・・との事・・・。

うん、じゃあどこいこうか・・
水族館!品川水族館行こう!
・・・と調べた先が・・・

アクアパーク品川 - AQUA PARK SHINAGAWA 

・・・・ 品川ってふたつも水族館があるんですね・・。

写真 2017-01-26 15 39 33

 映像投影とかライティングにすごく凝っていてファンタジーな水族館です♪

写真 2017-01-26 15 45 54写真 2017-01-26 15 46 10
 
めるへんーーー!
そしてなぜか入り口すぐに海のメリーゴーランド。
写真 2017-01-26 15 40 41
アリエルな気分になれますねヾ(@^▽^@)ノ タツノオトシゴ、でかくないかい?

 写真 2017-01-26 15 47 38写真 2017-01-26 15 47 40
アトラクションのバイキング船も・・・。
これはみんなで乗りました!このふわっと感が好きです♪
足を宙に浮かすとさらにふわっとしておすすめです太もも痛くなるけど★

写真 2017-01-26 15 52 41写真 2017-01-26 16 05 14
でっかーーい水槽にはやたらとヴィヴィッドないろのうようよするものたちが・・・@w@
むにょむにょうごくのかわいいです。

写真 2017-01-26 16 09 08写真 2017-01-26 16 09 14

クラゲエリアはライティングがすごくて幻想的(〃▽〃)

写真 2017-01-26 16 10 32写真 2017-01-26 16 11 27

周囲や天井も鏡張りなのですごく不思議な空間で、自分も水槽のなかにいるみたいよ♪

 写真 2017-01-26 16 13 09写真 2017-01-26 16 13 22写真 2017-01-26 16 13 47

幻想ゾーンからリアル水槽に。サメやマンタもひらひらと舞っています♪
写真 2017-01-26 16 20 56

イルカショーはちょうど終わった時間だったのでみれなかったけど、アシカステージをみれました♪
すっごく表情豊かでかわいらしいの(〃▽〃)
写真 2017-01-26 16 34 14



 写真 2017-01-26 16 49 30写真 2017-01-26 16 49 34写真 2017-01-26 16 49 33
ウミガメを撮ろうとしてたら「ちょっとごめんなさいよ」「はいはい、ごめんよ」って、たくさん乱入してきたよww


写真 2017-01-26 16 54 26写真 2017-01-26 16 55 14写真 2017-01-26 16 58 03
爬虫類も多くて(〃▽〃) ・・・しあわせ・・・・(〃▽〃)

 
焼き芋たべれなかったけど、水族館たのしかったですヾ(@^▽^@)ノ


その他、写真いっぱいはこっちにまとめました@w@ノ