「りゅうおうのおしごと!」のイメージソングを制作させていただきました!
0f06d1e5
りゅうおうのおしごと!~音盤戦五番勝負~ : MOSAIC.WAV オフィシャルサイト
 http://www.mosaicwav.com/archives/1063703714.html

「りゅうおうのおしごと!」イメージソングCDをMOSAIC.WAVが制作させて頂きます! 主要キャラの楽曲を収録の他、ブックレットには著者書き下ろしショートストーリーを掲載!


タイトルから、ファンタジーかな?と思いきや、将棋!将棋です!
小学校の道徳の時間に教えてもらった将棋です。
将棋の世界にがっつり基づいたお話でありながらわかりやすく、知らなくても楽しめるし知ってる人は( ̄w ̄)ニヤリとするお話ですね♪

戦略が飛び交ったときは理解できなくても「なんかスゲー!!!」と童心にかえれる流れが素敵だと思いますヾ(@^▽^@)ノ
ようするに・・・深く考えるのが苦手なワタシでも楽しめたよ!@w@b


そんな将棋愛とキャラ個性がつまった5曲!

うん・・・これね、登場人物、ほとんどJSなんですよ?
しかも「九頭竜竜王」が言えないJSなんですよ?それなのにテンポ速くないですかね?うん、これいつもいってますねそろそろ諦めましょう頑張りました。

あいと天衣の対比やわきゃわきゃのJS研の曲、楽しんでいただけるとうれしいです♪
一瞬「・・・・放送事故かな?・・」と思うかもですが採用されてよかった・・です・・・




(追記)試聴も開始@w@ノ







原作新刊も同時期発売@w@ノ
やったねびんじょ・・・・この週はりゅうおうまつりだね!!!!