冬コミお疲れ様でした!そして新年明けましておめでとうございます。

英語でもMerry Christmas and Happy New Year!っていうんだから、
Thanks for Winter Comiket and Happy New Year. でいいと思うよw

そしてまた最近写真を撮り忘れる自分です・・・。
カメラアプリつかって新年感をだしてみました。
写真 2017-01-01 20 23 37

今年もどうぞよろしくおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ





さてさて、コミケも無事に終わってありがとうございました。


MOSAIC.WAVでもいろいろ作曲作詞をしていただいてるyksbさんと合同スペース。
売り子お手伝いには同じ事務所の三本木くんが来てくれましたよ♪
昼からはかやぴもいっしょにみんなでブース前にいましたぜ@w@ノ

毎回来てくださる方、差し入れや近況いただく方、初めてお見かけする方、以前よくお会いしてたけど最近お顔みかけないなあ、な方も久しぶりに来てくださって嬉しかったです♪
夏コミやM3とはまたちがって、「良いお年を」「来年もよろしくね」って、1年の最後に会えるのはちょっと特別感ありますね♪

割りと、話し方や声のトーンで人を覚える方が多かったりするので、声かけてくれるの嬉しいです。
なに話していいかわかんなかったら「またねー」とか「ライブはよ」とかでもww


今回のCD、仕込みや仕掛けがいろいろあったりで、新たな発見もして楽しんでもらえるとうれしいです♪


尾崎ちゃんと二人で歌った「Crossing Heart 」
パート分けを知らされないでいた尾崎ちゃんが「高い方は絶対み〜こさんですよね?!」と言ってたとか、かやぴが「冒頭から高いけどー」と言ってたり・・
しょっぱな、たしかに高くてたいへんでしたよぅ・・・・w

でも実は「Cross Lyric」の尾崎ちゃんパートの高いところは、「地声ででるなら一番いいんだけど」といってたのを尾崎ちゃんがシャウトでこなしたのですよ♪ すごいなあすごいなあ(*^^*)
自分には出来ない魅力の人といっしょに1曲できるっていいなあ♪ 
このCross Lyricはもともと、MOSAIC.TUNEのミクさん曲で。
Cross Lyricでクロスワード歌詞をやるなら、せっかくだしセルフカバーして掲載したいな、と提案したのです。
もともとはミクさんが一人で歌っているけど、 尾崎ちゃんと二人で別タイプの交わりができました♪

「マジカルラッキージャム」は最後まで楽しんでいただくとわかってもらえると思うのですが、歌うときもいろいろ制約があったりで大変でしたが、意外な結果がでたりで楽しい1曲になりました♪


「End of the Year」の2曲はyksbさんとのコラボCDで、年終わりの曲と新年の曲♪
みんなでカウントダウンできるように調整しました。機材トラブルでちょっとミスったけどw

新年だけじゃなくて、自分の誕生日の前日5分前から聞いてみるとかどうかなどうかな!?