2016年冬コミのおしらせです@w@ノ

みこラボでは、 新作「年末3点セット」をだします。

cal

 イラストロジック風カレンダー
MOSAIC.WAVの新作CDテーマに合わせて、イラストロジックぽい絵柄を配置したデザイン。
祝日とかは手描きで書き込んどきました♪

mikorabo-fileのコピー
 見られてやばいものは入ってませんよクリアファイル
「恥ずかしいものは入ってないから、いやまじほんと」なクリアファイル。
Twitterでお知らせしたところから、誤字なおしました!(ばればれ)
これで何を入れてもだいじょうぶ!
あ、ファイル自体は透明ですw

mikorabo-bookcoverのコピー
 帰りの電車も怖くない(?)B5サイズブックカバー
「ねーねー同人誌ってA5サイズとB5サイズどっちが多いの?」
「B5かな」
というお答えにより、B5にしました紙製ブックカバー。
これで安心してどこでも読めますね。中身見える件については・・・がんば★


以上3点セットになります@w@ノ
後半2つは年末、関係ないけどね!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MOSAIC.WAVの新作CDはこちら
f84909f0-s
Crossing Heart
3曲入りで2曲は尾崎亜梨子ちゃんとツインボーカルしてます@w@ノ
収録の日にツイートしたけど、きっといままでで一番おりこうさんな楽曲だ・・・・。
2曲めのCross Lyricは、ボカロアルバムからのセルフカバーです。



9d83f63a-s
End of the year
こんかい合体スペースで一緒のyksbさん(やきそばさん)とのコラボCDです。
yksbさんは今までもうちの楽曲でいっぱいお世話になっている方です@w@ノ
今回は年末年始をテーマに1枚のCDで一緒させてもらいました♪



 31日、西れ16ab「SEQUENCE・yksbdance」でお会いしましょーーーヾ(@^▽^@)ノ