先日フクロウを愛でてきたのですが、トカゲ・・・トカゲに触りたい・・・・と、爬虫類カフェにいってきました(また)。
 
今回はさほど興味もなさそうな(←※今までの印象)MOSAICメンバーを引き連れての来訪です。
あ、でもかわいがってましたよ♪

写真 2016-10-14 14 15 25写真 2016-10-14 15 07 24
イグアナの赤井さんとフトアゴヒゲトカゲのゴジラくん(かな?)。
ハロウィンキャンペーンでおめかししてました♪
写真 2016-10-14 14 03 06写真 2016-10-14 14 02 47
 ああ・・かわいい・・・
ぷにぷに(太もも)・・
ほよほよ(顎)・・・
ひんやり(お腹)・・・



今日は前から狙ってた、カエルさんを触るミッションに成功!
写真 2016-10-14 14 16 38写真 2016-10-14 14 18 10
 イエアメガエルさんです。
しめっ・・・ぬとっ・・としてお肌が和菓子みたいで素敵です♪

写真 2016-10-14 14 19 12写真 2016-10-14 14 36 41
壁ドンからのお風呂♪


レオパちゃんも触らせてもらいました。
写真 2016-10-14 14 29 15写真 2016-10-14 14 29 26
奥の腕はかやぴの腕。
レオパさんは高級ベルベットのような肌触りですごくきめ細かでした。
暖かい・・・・短起毛の毛布みたい・・・意外・・


写真 2016-10-14 14 49 18写真 2016-10-14 14 37 17
フトアゴちゃんとのらぶらぶを「なにみてんだよぉ」と威嚇されたり、
写真 2016-10-14 15 10 21写真 2016-10-14 15 13 11
なかなかアグレッシブなポーズも・・・・


お食事タイムも活発的です。
写真 2016-10-14 14 50 16
スタッフさんからお野菜を奪いとる赤井さん。

バナナをいただきまして、エサやりをすることができました。
写真 2016-10-14 15 04 17写真 2016-10-14 15 04 19
・・・・本気の顔だ・・・。

写真 2016-10-14 15 03 37写真 2016-10-14 15 03 52
フトアゴさんにあげようとするも・・・ねらわれてる・・・

写真 2016-10-14 15 04 52写真 2016-10-14 15 05 02
写真 2016-10-14 15 05 03写真 2016-10-14 15 05 09
ばくっと食べてからの味わい顔・・・

写真 2016-10-14 15 24 13写真 2016-10-14 15 24 27
ベロおっきいねえ。



写真 2016-10-14 15 19 28写真 2016-10-14 15 20 08
こちらのゲッコーさんもカメラを向けたらすごんできましたw
ごめんよごめんよぅ。


写真 2016-10-14 14 51 21
こないだはよく見れなかったけど、アボガドみたいなイビルジョーみたいな子もいました。


写真 2016-10-14 14 19 38せくしーふともも♪

写真 2016-10-14 15 02 15水槽のフトアゴさんにラブコールを送ってたよ♪

写真 2016-10-14 15 25 02帰り一瞬しか見れなかった足の速い子・・・・

ふぅ・・・・たんのうした・・・(〃▽〃)
フトアゴさんかわいい・・・♪