こないだフクロウカフェに行きました。
そういえば、ネコ、うさぎ、爬虫類、とかは何度か行ったことあるものの、鳥類は初めてです@w@

昔ブンチョウ飼ってたけど・・・
クチバシがピンクだったから、ももたろうって名前つけてたなあ・・・。

写真 2016-10-07 16 13 50写真 2016-10-07 16 14 27
おめめおっきいい!!
この子はよく泣く子で、なんか独り言のようにぎゅぎゅぎゅぎゅ言ってました。

写真 2016-10-07 16 15 37写真 2016-10-07 16 17 24
白い子はなんかふわふわでエリンギみたい・・・・@w@
おとなしい子でした。
 
写真 2016-10-07 16 18 41
ドリンクにもフクロウの絵をかいてくれたよヾ(@^▽^@)ノ

写真 2016-10-07 16 19 01写真 2016-10-07 16 19 04

 ・・・狙ってるね・・・?

写真 2016-10-07 16 28 36写真 2016-10-07 16 28 38
 眠そーな顔(=w=)
どちらの子も触っても怒らない、優しい子でした♪(〃▽〃)

鳥さんも癒やされるねえ〜♪