5/20、なめきょんバースデーライブ、無事におわりました♪
ありがとでしたー!なめきょんお誕生日おめでとー!まゆしいもお誕生日おめでとー!

 ・・・のはずなのに・・・なぜかワタシのプレートまで用意してもらって(笑)
写真 2016-05-20 21 26 12
 たのしかった!いろいろサプライズだったヾ(@^▽^@)ノ
あきらさまの参加もサプライズ♪

み〜この選曲はこんなかんじでした。
一人でオリジナルオケでアニソンを歌うのも珍しいし、なめきょんとのデュエット曲もステージで歌うのはじめてだったし、ミュージカル「ウィキッド」の大好きな二人をまゆしいといっしょに出来たのも楽しいし、この4にんで「虹色まかろん」を歌ったのも新鮮ですね♪  CD版は柏木先生だから♪

写真 2016-05-21 5 11 04
 
補足すると、ウィキッドは、仲悪かった女の子二人がひょんなことから大の仲良しになり、大事件で仲違いをし会わなくなり、敵対する立場で出会って・・・・というほんとに友情のお話です。
「大嫌い」はしょっぱなの、最初の頃のお互い「きにくわねえなあー」って頃の歌ですが、中盤、後半・・・に行くにつれて二人の距離も変わっていくのが本当に素敵なのです!!!!

まゆしぃの柔らかくもかわいい歌声が、グリンダのイメージに近くて・・・(〃▽〃)
 Amazon.co.jp: 大嫌い!: 劇団四季: デジタルミュージック

以前、「みこラボ」「Musicaしく考えないMUSICAL」act.1劇団四季編 (DL版)で、「魔法使いと私」を歌ったのですが、こちらが私が今回担当した「エルファバ」です。
コンプレックスの塊で、周りを信用出来なくて閉じこもりがちだけど、本音は純粋で素直な子なのです!!

あ、やばい。
補足だけでレポート用紙20枚位いきそう。
早送り早送り。

今回、朝にiPhoneの保護シートを割ってしまい・・・。

写真 2016-05-20 16 54 07
カメラがこんなふぁんたすてぃっくな状態に!!!
夢見心地ですよ夢見心地。寝落ち寸前ですよ!

写真 2016-05-20 17 39 48
外カメラは大丈夫でした。
こちらが本日のオリジナルカクテル。
呪いはおこのみで毒素を足せる仕様でした。毒って痛いのよ・・・?

なめきょんによるなめきょんの誕生日ライブ。とっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
ありがとー!!!


・・・・あ、帰りに100円ローソンで保護シート買ってきたよ。
ちゃんともどったよ。
写真 2016-05-21 5 02 11

てか、100ローってすごいな。