4/10に秋葉原で行われる「やっちゃばフェス」に参加します。
せっかくなので、自転車モチーフの小物を作ってみました。

写真 2016-04-08 4 17 28
クッキーっぽいクマさんと自転車のチャーム。
自転車を持ち上げて記念撮影!がモチーフです♪
まだつけてませんが上にストラップ紐がつく予定。

 写真 2016-04-08 4 16 41
使用済みチェーンの入ったチャーム。
こちらはジキルとハイドの怪しい薬からヒントを得て、光の加減で怪しく光るのを目標にしました。
きっと、自転車に乗ると二重人格になるひとにおすすめです(笑)
 

写真 2016-04-08 4 16 57
 こちらはギアの中にニップルを閉じ込めてみました。
 ニップル、この角度でみるとネジに見えますね・・・・でもニップルです。



あと、以前作ったどーぶつさんたちも持っていきます@w@ノ



 CZEPqgAUwAAbib1 CZEO4gmUEAAOcqS
CZEPay-U0AAgeKA CZEPLahUAAEskX7
写真 2016-02-15 3 06 15 写真 2016-02-15 3 05 54


すべて、0.5ヒデヨよてい@w@ノ