Twitterではお知らせしておりますが、
ものかす。#4公演「LEFT」 、チケットが8/1発売です。

写真 2015-07-24 20 24 41
今までのカフェ公演から飛び出して、小劇場!
客演さんもお呼びし、音響照明もメンバーが兼用ではなく外部の方にお願い致しました。
他の団体さんではごくごく普通のことですが、イチからみんなでやっていこうとしたものかすメンバーには大きな一歩♪♪
昨年12月の公演、「コバルトブルー」後に言った演出の「もっと大きな小屋でのびのびやらせてあげたい」という言葉をみんなで実現すべく頑張っております。

そして今回はALL舞台。
いつものように舞台と朗読の2バージョンがあるのではなく、全て舞台の演出です。
いつもは朗読パートでメインを一歩離れたところから見守る立場が多かったワタシも、主人公悠介を振り回す役をやらせていただきます、トリッキーに・・・。
ただ、これが一筋縄ではいかなくて・・・・・あ、うん、でもなんて説明していいかわかんないや・・。

はじめての劇場(客演では出たことあるけど☆)、どうぞよろしくお願いします♪



チケットご予約フォーム  http://monokas.cart.fc2.com/

【monokas。第四回公演「LEFT」】
公演日:2015年9月5日(土) 14:00 / 19:00  (☆み〜こ出演日)
    2015年9月6日(日) 13:00 / 17:00 
場所:第七秘密基地《地下鉄有楽町線要町駅》
チケット:2,000円

蓮(9/5):み〜こ(MOSAIC.WAV)
蓮(9/6):長谷川知子(AZクリエイティブ・エージェントオフィス)
秋吉悠介:三本木大輔
大島彩世:小澤梨佳(アールグルッペ)
宮田貴志:富山光斗
横尾美希:月宮みどり(プロダクション・エース)
北山万葉:西田夏実
有馬奏 :小山秀也
前田千春:金盛美里
仙道馨 :野口晃(株式会社パワー・ライズ)

 ☆スタッフ☆
作・演出:AS252残C
舞台監督:原田恵輔
STAFF:尾崎亜梨子
    ドヤ澤
    どピン
    泉宏幸
日程の都合でワタシの出演は9/5のみなのですが、9/6は信頼のおけるともちゃん(長谷川知子)が蓮役です。
声質はちょっと似ているし好みも似ているけれどアプローチがワタシとは違うともちゃんとはいつも楽しい発見をさせてもらってます♪
いっしょに舞台たてないのはさみしいけど、どちらの蓮もよろしくです♪