ふぉーすてーじプロデュース公演「鏡の国のアリス」の朗読に出演します。
中野のカフェバーでの公演。お酒(など☆)を片手にメルヘン世界へ遊びに来てください(〃▽〃)

中学の英語の教科書で印象的だったアリス。
カタカナ英語のおばあちゃん先生から教わったハンプティ・ダンプティの歌・・・。

「アキバ in ワンダーランド」という曲でも、
「Nursery Time」という曲でも、アリスにちなんだ歌詞を書いて歌ってきました。

また、「イカレ帽子屋の不思議なティーパーティ」というイベントでも「お誕生日じゃない日の歌」を歌わせてもらったり・・・。
なにかと「アリス」の世界に縁がある感じです(〃▽〃)

今回お声をかけていただいて出演が決まった作品も「鏡の国のアリス」。
今年2015年は「不思議の国のアリス」発表から150周年だそうです。

ワタシの出演は7/4のみですが、お時間あったら遊びに来てください♪
ものかすメンバーがいない公演は初めてですが、素敵な鏡の国にご案内できますように(*^^*)



「鏡の国のアリス」
日時:7/2〜7/5
(み〜こ出演は 7/4、13:00〜、16:00〜、19:00〜)

場所:g LUV.(ジーラブ)  →地図
中央線・総武線・東西線中野駅南口徒歩4分

料金:2,500円(1ドリンク付き) 
 

ご予約は下記(↓)から・・・とか、または、DM、Facebookなどでなんとなくお知らせください♪