CD、印刷所から到着しました@w@ノ

写真 2015-01-30 12 26 17写真 2015-01-30 12 26 34

コミティア111「ほ09b MOSAIC.WAV」でおまちしております。
C D 「宵闇・怪」(よいやみ・かい)yoiyamikai
▼クロスフェードサンプル↓


CD付き絵本「銀河自転車道の夜」2014-12-17-01-45-51


「宵闇・怪」は、「せっかくコミティア出るなら出したいなあ・・・」と思い、年末の忙しいさなかに三本木くんと尾崎ちゃんに相談しOKをもらい、もともとショートバージョンしかなかった曲たち、さんぼんくんにフルバージョンの歌詞を書いてもらって、尾崎ちゃんには収録に来てもらい、自分のパートとコーラスを作っているあいだにさんぼんくんに音を足したトラックをもらい・・・
チキンラン公演準備と稽古とミックスとジャケット作成を並行しつつ、予定通りの入稿そして予定通りに納品されましたーヾ(@^▽^@)ノ

さんぼん作詞作曲の「sometime words」の掲載許可をいただいたProject Hermitさんにも感謝です。
三種三様の面白い結果になって満足です。
さんぼんのは、悩んで新たな一歩を進む感じ。 
尾崎ままのは、信じてやり直せるって自信がある。
み〜このは、一見明るく聞こえるけど後ろめたさともうダメだってのが滲み出てる(笑)
さんぼんくんのは舞台中の役「藤井圭太」として歌ってるからそれが本当なんだろうけど、1つの楽曲としてみるといろいろな捉え方があって興味深かったです。