#みころぐ#

#みころぐ# イメージ画像
「アパシー学校であった怖い話」ドラマCD 桃瀬毬絵役

●活動報告 / ●イベント

1/24〜25の「Judgment Choice」ではスノーホワイト役。
スノーホワイトといえば「白雪姫」。
ワタシがやるスノーは緑を王子様と慕う従者で、スノーホワイトの最初の台詞は「王子様」なのです。

この2つがくれば、「いつか王子様が」
そう、JAZZでもよくカバーされてる「Someday My Prince will come」です。
というわけでせっかくのこの機会に!!と、用意しました1曲。
写真 2015-01-22 17 57 29

この曲、ワタシなりに日本語歌詞を書いてみたりしてたのですが、
「スノーホワイト」「王子様」とつながったからには歌ってみたいなと思い、今回のおみやげCDに用意しました!

なので、来てくださった方はどうにかして、どうにかして終演後に会って受け取ってくださいー><。
面会時間は短そうでも忙しそうにしてても、奪いさってください★
会えなくて持って帰るのはあまりにさみしいの・・・・(ノx<。)゜。
おやつとかならね・・たべちゃうけどね・・・CDはね、食べれないからね捨てるしかないからね・・★

24、25にお会い出来るのをたのしみにしてますヾ(@^▽^@)ノ



演劇集団チキンラン第4回公演
「Judgement Choice 〜君と僕の境界線(ボーダーライン)〜」

<日 程> 2015年1月24日(土)〜25(日)(全4回)   
  24日(土) 13:30開演/17:30開演   
  25日(日) 13:30開演/17:30開演  
<会 場> 南大塚ホール
<チケット代金> 3000円(前売り・当日)
 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ