もう少し進んでから・・・と思ったらもう半月きってました。

コミティア111「ほ09b MOSAIC.WAV」のスペースにて「みこラボ」のグッズも置かせてもらいます。

 新作:「宵闇・怪」CD
yoiyamikai
収録曲
01.宵闇ヨリ尚蒼ク(ver.怪)/尾崎亜梨子・み〜こ
02.Colors(ver.怪) /尾崎亜梨子・み〜こ
03.宵闇ヨリ尚蒼ク(ver.戒)/み〜こ
<BONUS TRACK>
04.sometime words /藤井圭太(ノヴォ・エラ〜鳥籠殺人事件〜)
05.sometime words /尾崎亜梨子
06.sometime words /み〜こ

製作:みこラボ✕Project Blue

 12月に出演した「コバルトブルー」という舞台で使われたOP、EDをフルバージョンアレンジして、オリジナルを歌った尾崎ちゃんとのツインボーカル版になってます。(1曲、個人的好みなアレンジにしてひとりでうたってます)

原曲

こちら、舞台製作の頃からすごくお気に入りで、いろいろ音もいじりたいな、足したいなと思ってたのですがMOSAIC.WAVのCD製作のほうで全然時間なくて・・・。
こちらもショートバージョンで終わってしまうのは勿体無いよ!という事で、作詞作曲の三本木くんにお願いしてフルバージョンを作ってもらい、音やコーラスを足したのを三本木くんがまたギター弾いたり音足したりしてくれて迫力あるアレンジになってます!
EDのCOLORSも同様に!ギターソロ、かなちぃ><。。。
 
どちらも追加された歌詞が「コバルトブルー」の物語にすごく沿っていてうっとりなのです。
尾崎ちゃんと歌えたのも幸せ♪ 
ほんとに全く正反対の声質、歌い方なんだけど、
「なんか、武闘家とネクロマンサーって感じだよね」ってのがワタシの印象デス。

そしてさらにボーナストラックで11月に三本木くんと尾崎ちゃんが出演した舞台「ノヴォ・エラ〜鳥籠殺人事件〜」の中で三本木君が「藤井圭太」役で歌った曲。これも三本木くん作詞作曲なのですが、こちらも舞台で1回しか聞いてない!Σ( ̄□ ̄;)との事でお願いして許可いただいて掲載&尾崎ちゃんとみ〜こがカヴァーしています。
これはすごく面白い結果になったのです。3人共全く違うアプローチで・・・笑える(笑)

そんなこんなで、三人とも来週舞台をひかえていますが頑張って製作しています。

 
 冬コミで完売しました「銀河自転車道の夜」も増刷しましたので持っていきますね♪
こちらもCD付きの絵本です。
2014-12-17-01-45-51B5qYnfwCMAAGU7i