み〜こさんは「う」のつく自転車たちととっても仲良し。
あるとき思いました。
「うなぎさんたちのサイクルジャージがあったら、お留守番の子ともいつでも一緒にいられるなあ♪」

思い立ったら吉日のみ〜こさんはいっぱい自転車たちを散りばめたジャージを考えました。
そしていざ作ってもらおうと思ったら・・・なんと、1枚だけを作るには膨大な予算が必要だったのです!
「うえええん、これじゃあしばらく塩おにぎりしか食べれないよ><。」

そう思ったみ〜こさんに天から声が聞こえました。
「なら複数枚作ればいいんじゃね?」
しかし、み〜こさんにそんなお小遣いはありませんし、そんな沢山のジャージたちを養えません。
だれか里親になってくれないかなあ?
ひとりよりみんな。みんなの力を合わせれば夢は叶う!と昔みたお話でも言っていたのを思い出しました。
み〜こさんは、いろんな人達にうなぎさんたちをいろんなところへ連れて行ってもらえたら幸せだなあとうっとりするのでした。



・・・・・・・というくだりがあったかどうかはさておき、 自分が欲しかったデザインでうなぎさんたちのジャージを作ることになりました。


Sham Studio ・・・みこラボサイクルジャージ
front-mback-m
サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL(ユニセックス・サイズ表参照)
仕様:フロントフルジップ・バックポケット付き
価格:¥9,800(税込)
・受注期間:2014/10/20(月)まで ・発送:2014/12月下旬発送予定




うなぎさんのボディ色、黒を基調にそれぞれのテーマカラー(ピンク、チェレステ、グリーン)のラインであしらった「う」自転車たち。
綺麗に並んだ水玉はちょっと苦手なのでランダムドットです。
締まって見えるように脇は1番濃い黒で配色しました。
袖口にはうなぎさん、うみうしさんの足あと(????)。 
欲望のだだもれなアイテムですが、いろんなお出かけに「う」自転車たちを連れてってくれると嬉しいのです(〃▽〃)