夏コミ情報です@w@ノ

 

MOSAIC.WAV 13thシングル「MUSIC FOR RIDING!」
・日程:2014年8月15日(金)〜8月17日(日)
・時間 10:00〜17:00(最終日は16:00)
・会場:東京ビッグサイト【コミックマーケット86】
・ブース:西4F企業ブース No.512 Russell

自転車がテーマのCDで、1曲め「Century」は「アルプスあづみのセンチュリーライド」での体験を元にした楽曲です。
「ここでね、坂があって登り切ってぶあーーって光が差し込んで・・・」など、細かくかやぴに伝えて、それを元に構成してもらったのですヾ(@^▽^@)ノ

 

2曲めは「キクミミ☆ヒルクライム」
ママチャリグランプリ、MOSAIC.WAVのライブに・・・といろいろお世話になってるキクミミさんをイメージした曲です♪
これは、実際に会ったキクミミさんのイメージ、エピソードなどから歌詞を書きました♪
実際に知ってる人の歌詞作るのって・・・楽しいね(>w<)!!!!



そして3曲めの「ライダーズサウンド」は珍しくかやぴが歌ってます。
アニメの映像が脳内再生されそうな熱血ソングなのです(〃▽〃)ノ



さらに初回特典CD付属で、こちらでは「キクミミ☆ヒルクライム」の歌詞違いバージョンをミクさんが歌ってます。また、「ライダーズサウンド」の歌詞違いバージョンをみ〜こが歌ってます♪



「MUSIC FOR RIDING!」ご購入者には、初回特典CDが付属。
更にMUSIC FOR RIDING!とギターピックを同時購入頂いたお客様には、み〜こ制作リフレクターLEDを付けさせて頂きます。

また、夏コミグッズとしてケース入りでキーホルダーになるギターピックのセットが。
そしてそして、夏コミでCDとギターピック同時購入の方には「リフレクターLEDライト」がついてきます@w@ノ
こちらのライトはワタクシのお絵描きになっております。

西企業ブース ラッセルさんのブースにてよろしくお願いしますーヾ(@^▽^@)ノ