「な、なんだってーーーーーーー!」

・・・それはMMRですこんばんは。

MRIを受けてきました。

http://www.m-satellite.jp/info/02.html
MRI検査(MRI=MagneticResonanceImaging:磁気共鳴画像診断装置) MRI検査は強力な磁石でできた筒の中に入り、磁気の力を利用して体の臓器や血管を撮影する検査です。

 えーと、中学時代にケガをして膝の手術をしてるのですが、その時にもMRIを受けたのです。
んで、またちょっと膝のMRIをとってきたのですが、びっくり★

医者「じゃあ今日受けちゃう?」
 み「え?すぐ出来るもんなんですか?昔は2ヶ月待ちとかで・・・」
医者「あー、昔はね。 15分くらいで終わるから。」
 み「えええ!!? たしか3時間くらいかかっ・・・」
医者「今はすぐ終わるよー。」

そして検査データはCDRでした・・・。

写真 2013-09-26 20 40 54

じぇねれーしょんぎゃーーーっぷ!!!!!

手術内容の違いも今は靱帯再建術というのを使うそうで・・・・・
今は切って開かないので傷口もきれいで、1時間半くらいの手術、2週間くらいでほぼ歩けるそうです。
そうか・・・ぼく・・6時間オペで1ヶ月入院だった・・・Σ( ̄□ ̄;)
・・・10数(ぴーっ)年たってれば医学もすごく進歩するのデスネ・・・。
・・・・・
医学すごい!医学がんばれ!

ただ・・・MRIは相変わらずうるさかったです・・。
例えて言うと・・・警告音の品評会・・・???

ヘッドフォンかぶせてくれたのですが、ノイズキャンセラヘッドフォンがほしいなあ・・とかなんとか・・。
せせらぎっぽい環境音が聞こえてたのですが、完全に警告音に負けてましたせせらぎ★
がんばれせせらぎ!負けるなせせらぎ! 100dbのせせらぎを・・・!!(迷惑)

うとうとした頃に終わったので眠眠(ノ◇ー)