天体望遠鏡の元に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で背の高い門を潜り抜けて行く・・・
・・・・・・かどうかは知らないが、今日も流星大付属女子高校生徒会及び天体観測部は仲良しです。


ドラマCD「流れ星をてのひらに」   
発行予定日:2016年8月14日(日)西a53a「SEQUENCE」

通販ページ:https://mikorabo.booth.pm/items/304112

<CAST>
星空すばる&なゆた :み〜こ(ACT.OZ)@miko2
冷水慧(れいすいけい) :長谷川知子(AZクリエイティブ)@ototo0305
早乙女純佳(さおとめすみか) :尾崎亜梨子(ACT.OZ)@Alice_Ozaki
湊舞亜(みなとまいあ) :滑川恭子(アールグルッペ)@namekyon


新聞部インタビューによる音声自己紹介 
文化祭ステージ音声CM 
CD詳細 



(流星新聞より抜粋)
<とつげき隣の部室訪問!>
どうも!新聞部2年、武佐アテナです。
今週のとつげき隣の部室訪問は、特別編としてなんと生徒会室に突撃しちゃいます!
いつものアポ無し取材ですが、生徒会の面々は快く迎えてくれるでしょうか?

★星空すばる


★星空なゆた


★早乙女純佳


★冷水慧


★湊舞亜

と、いうことで、生徒会じゃない人もいましたが、せっかくなのでインタビューしちゃいました!突然の訪問でも嫌な顔せずにお答えいただき、ありがとうございました!


●文化祭ステージ コラボCM「アイドルになろうよ!」

メンバーが同じなので(!)、以前歌った「家族になろうよアイドルバージョン」を、文化祭ステージでやってみたという設定にしてみました。

※初期投稿版


※高音質修正版




●CD詳細
<TRACK LIST>
01.★ みんなで星を見よう
02.★★ 私が勉強を嫌いなんじゃなくて勉強が私を嫌いなんだ
03.★★★ ケイとスミカの熱い?夜
04.★★★★ 私の優秀な妹
05.★★★★★ 流れ星をてのひらに
06.私立流星大付属女子高校校歌「星と月と宙(そら)の下」
07.few month ago:すばる&なゆた
08.few month ago:慧
09.few month ago:純佳
10.few month ago:舞亜
11.few month ago:エピローグ


<STAFF>
製作:みこラボ(@mikorabo
脚本:ただみかえで (@tadami_kaede)
BGM:G-Sound 
その他:御子柴みーこ 
 
 
発行予定日:
2016年8月14日(日)西a53a「SEQUENCE」